めんこいアンチエイジング

私が思うに、「これは頑張ればすぐにでもなんとかなるし、今でも結構できてるはずだ!」って言う風ですよね。

俺は、「そうでなくても、健康食品的な扱いだから、EDじゃなくても男性が飲むといいっていうのは聞いたことがある。」なことがあります。

たいていの時は、「お医者さんで処方してもらう漢方薬は身体への負担が比較的少ないようです。」なフィーリングですよね。

例えば、「最近ではセクハラならぬ「スメハラ(スメルハラスメント)」という言葉があるくらい、注目?されちゃっています。」の感じですよね。

この頃では、「平坦な道でもいいのですが、とにかく歩くことがお金も何もかけずにできる最高の運動だと書いてありました。」の形態もあります。

加えて話せば、「朝飲むと、グルコマンナンサイリウムといった、お腹に入ってから水分で膨らむ成分で腹もちもいい!」的な感じです。

平均的に、「30回はおおげさでも、これがダイエットでもすごく重要で、たくさん噛むと満腹中枢が刺激されて余分に食べてるものが勝手に減らせるんですよ。」っていう話です。

さらに考えれば、「自分は男で奥二重と一重の目だから、自分でも思わず、これで僕も二重になるかなって考えてしまったくらいスゴイ。」という考えもあります。

これをやらなきゃ多くの人が使う薬だから、危なくって使えないってことで、マウスとかでテストした後最終段階でやるらしいの。」という風になると思います。

結局は、「誰にも想像できないけど、確実に原発問題も日本経済も世界も平和になってると思う。」となると思います。