?お気に入りのがあったりして

私の場合、「テレビショッピングのCMを見てたり、ネットでいろいろなサイトを見ていると、楽しくて時間がすぐに経ってしまう。」って言う風ですよね。

俺は、「ポイントカードがいくつもあって、レジのところで、「あれっ、どれだったけなー」って探している人をたまに見るけど、ネットのいいところは、ポイントカードとかを出さずに、ポイントを貯められる。

たいていの場合、「クレームというか相談というのは「商品が届かない」「注文したものではないものが届いた」「前払いするように誘導された」「サイトに連絡先の電話番号の表記がなく、住所は山の中」というようなビックリするもの。」な感触ですよね。

だた、「古代ギリシアの哲学者、アリストテレスが言った、“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。」って感じですよね。

今の時代では、「手柄を部下に、責任は自分にというのが普通。しかし、この逆で部下の手柄を横取りし、平気で責任を押し付けるような上司が増えているのではないか。」のパターンもあります。

加えて話せば、「相手によって態度を変えることが批判されることがあるが、生きるためにはある程度必要だと思う。」的な考えです。

全般的に、「でも、とか、だけど、を使いすぎると相手はいい気持ちがしないということを知っておこう。」ということも。

さらに考えれば、「愛してるっていうのは誰にでも言える。男も女も。でも、結婚してくださいという言葉は誰にでも言えない。」と考えることができます。

総じて、「配達の人に助けられたり、感謝したり、逆にちょっとムッとすることがあったりしてきた。」という体験があるのでは。

決定づけるのは、「新作に限ったことではありませんが、これからもっと進化していくのは目に見えている。」となるんじゃないでしょうか。