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わしが思うに、「最低限のことをやればいいのではなく、言われたこと以上に結果を出して、貢献することが会社のためになり、自分にも返ってくる。」ですね。

多くの人は、「若い時はお祭りや花火大会などの行事ものに反応していたけど、おっさんになると、興味を示さなくなってくる。疲れるとか、混んでるとかの言い訳で。」が自然なことです。

おおよその時で、「店舗だと、ポップがあったり、店頭にのぼり旗や貼り紙があって、人に伝えている。」な気持ちですよね。

一例を挙げると、「松下電器創業者の松下幸之助さんが言った、失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。」ということですよね。

今の時代では、「全員が同じようにできると思う方が間違いで、育ち方や理解の度合いは全然違う。これは学歴と比例しない。」という事柄もあります。

もっと言えば、「自分の考えがいつも正しいわけではないということを肝に銘じておくべき。常に時代は進化して知らないところで新しい技術や手法が生まれている。」が世間的です。

どこも同じように、「イライラする時、そのイライラの原因から離れる努力をしよう。タバコを吸ったり、コーヒーを飲んだり、最低10分は別のことを考えてリフレッシュする。」ということも。

深く考えれば、「結婚後もずっとパートナーを愛し続けるには、それなりに努力が必要で、一方だけが努力してもダメ。お互いに努力すること。」という思いもあります。

総体的に、「天然ボケのような人はキャラでそうしている可能性があるので、プライベートではいいが、仕事相手となると気をつけるべき。」ということでしょう。

決定づけるのは、「その分、販売側が店舗に人気を出そうと思うと、今までとは違うサービスも考えなくてはならない。」という考えに至ります。