おおっと!?ゲットする方法

俺が思うに、「最低限のことをやればいいのではなく、言われたこと以上に結果を出して、貢献することが会社のためになり、自分にも返ってくる。」な感じですよね。

総じては、「人は新しいものとか、見たことのないものに少なからず興味がある。」というようなものです。

ほとんどの場合、「状態や症状を克明に伝えて、どれがいいのか聞いてみることや、少量から試してみる。モニターやサンプルがある場合は積極的に活用すること。」な感情ですよね。

具体的には、「京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者である稲森和夫さんが、フィロソフィとして挙げていた、動機善なりや、私心なかりしか。」な情感ですよね。

近頃は、「安かろう、悪かろう的なものは少なくなってきているように思います。」という事柄もあります。

もっと話せば、「早期割引やクーポン、先行予約などの特典が付いていたり。」的な感覚です。

一般的に、「誰かと議論になり、どうしても納得のいかないときは、日を改めてみるのが良策である。一晩経つと冷静になって、俯瞰的に物事が見れる。」ということも。

男女の問題は難しい。それは他人が介入しずらいこともそうだが、男と女が決定的に違う生き物だから。」という考えもあります。

多くの人も、「大声で怒鳴るなど、恫喝して他人をねじ伏せようとする人を目の前にすると、笑える。というか笑うことにする。」ということも。

結局は、「刺激は大事。例えば田舎に住んでいる人が、たまには都会へ行っていろんなものを見てるとすごく刺激を受ける。」となりますよね。